今春は断然ジャケットがおすすめ!
きっちり感が欲しい時はもちろんのこと、
カジュアル使いも旬です。
ボトムとセット買いなら
コーディネートの幅もぐんと広がります。

UN CINQ アンサンク

LaLa Begin別注
ノーカラージャケット18,480円 タックテーパードパンツ16,280円

「気負わない」&「着負わない」を実現した〈アンサンク〉のララビギン別注ジャケパン。身幅がありながらもストンとキレイに着られるシルエット。微ストレッチ素材で、パンツは後ろのみゴム仕様なので見た目はすっきりなのに楽チン!なめらかな光沢が上品なうえに、抗ピリング素材で毛玉も出来づらいです。加えてお家洗濯も可能。ノーカラーでインナーの種類を選ばないから、カチッとシャツ合わせでもカジュアルに白T合わせでもナチュラルにキマりますよ。

WESTWOOD
OUTFITTERS
ウエストウッド アウトフィッターズ

テーラードジャケット13,200円 きれいめポンチのタックストレートパンツ7,590円

〈ウエストウッド アウトフィッターズ〉のジャケパンは、とにかくラフに着られて、どんなシーンにもフィットするのが特徴。一重仕立てのテーラードジャケットは、お手入れや作業の邪魔になる袖のボタンやベンツ(切れ込み)をなくし、動きやすさを重視。ストレッチ性の高い、ツルっとした見た目のニットポンチ素材で、ゴミがつきにくくシワにもなりにくいのも優秀です。また生活撥水の加工も施されており、多少の雨や食べこぼしもさっとひと拭きでキレイに保てます。加えて家庭洗濯も可能ととってもイージーケア!

NARU
FACTORY
ナル ファクトリー

ナイロン4WAY ノーカラージャケット14,300円 ナイロン4WAY ラップスカート15,180円

自社工場で作った上質な服を手がける〈ナル ファクトリー〉のセットアップは、ノーカラージャケット、ラップスカート、パンツの展開で、お好みで組み合わせができます。生地はやや薄手で適度なハリ感があり、さらりとした肌当たり。ナイロン/ポリウレタンの糸を使用しており、スタイリッシュさがありながら全方向に効いたストレッチ性もポイントです。さらには撥水加工も施され、機能性を備えながら、デザインやマットな質感で上品に着こなせます。

HEAVENLY ヘブンリー

6x6 Heavy
Linen Jacket17,380円
6x6 Heavy
Linen Wide Tapered Pants14,080円

〈ヘブンリー〉のリネン100%ジャケパンは、これからの季節に軽やかに着ていただける1着です。6番手の程良く厚みのあるヘビーリネン生地を使用。ラフに着られるワイドなシルエットで、強すぎないきちんと感はカジュアル使いもしやすいですよ。パンツはウエストゴムで楽チンながらも、裾にゆるく入ったテーパードのシルエットできれい見せ。リネンの柔らかさから体型になじみながらも、ハリ感があることで、きちんとした場面でも着用OK!

GAMBERT
CUSTOM SHIRTS
ギャンバートカスタムシャツ

LaLa Begin別注
ダブルブレザー39,600円

WRANGLER ラングラー

LaLa Begin別注
タックフレアランチャーパンツ13,200円

〈ギャンバートカスタムシャツ〉の王道トラッド紺ブレは、金ボタンが6つのダブル仕立て、素材はウール100%の本格仕様。袖裏はキュプラ100%なので袖通しよくスマートな着心地です。合わせたのは、1960年代に誕生以来、人気を博してきた定番名品〈ラングラー〉の“ランチャーパンツ”。新たに登場したワイドシルエットは、体の線を拾わず、深めのタック入りで腰回りも目立たずカバー、。洗濯しても消えにくいセンタープレスで上品に着こなせて、実用性の高さも◎!

先頭へ戻る